
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.05 (Tue)

PM2.5下関市はどのくらい?

いやいや、暖かくなってきました

暖かくなってきたのはいいんですが、何しろ花粉…黄砂…すごくないですか?

昨日も今日も天気はよかったんですが、空を見上げると…真っ黄色!!

当店でも花粉症の方の割合は多いです。暖かいんだけどな~、ハックショイ!ジュルジュル…

PM2.5ってのも今年はかなり舞っているようですね。相乗効果で例年よりもつらいのかも?

そこで調べてみました。山口県の現在の空の状態がわかるところ

山口環境保健センター
http://homepage2.nifty.com/yamaguchi-taiki/index.htm

ここで現在の大気の状態がわかります。

数字だけ見ると鼻がムズムズしてきません?

外出や洗濯物を干す時の指標になりそうかな?

下関市のこまつクリーニングでした。ありがとうございます。

テーマ : ☆お掃除・片付け・クリーニング☆ - ジャンル : ライフ

タグ : 花粉

16:14  |  気になったこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komatsuclean.blog.fc2.com/tb.php/12-9016ddd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
