スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.01 (Fri)

やっぱクリーニング屋はなくならないな…σ^_^;

今日は外交の日なので、子供達が眠ってから帰宅。

妻とご飯を食べて、やれやれとTVの前に座り妻と2人でTVを見ていました。



番組名は『Oh!どや顔サミット』。

その中で主婦タレント7人の品格チェックをしていました。



玉子焼きの焼き方が終り、次は…












Yシャツのアイロンのかけかた(笑)








シワを伸ばすはずのアイロンで見事にシワ加工のシャツを新たに作っていましたΣ(゚д゚lll)





す…凄かったσ^_^;








僕は当たり前のように毎日アイロンをかけていて『え〜!?』と思いながら見ていたのですが…











そこで、一緒に見ていた妻が一言。







『クリーニング屋じゃなかったら、以外と普通にやったら難しいよ。あたしもクリーニング屋の嫁じゃなかったら、普通にクリーニング屋さんにYシャツ出してる(笑)』









………………(⌒-⌒; )











やっぱクリーニング屋はなくならないな。
(色んな意味でσ^_^;)






と、思いました。




いや〜、意外と勉強になった番組でした。
(妻の問題発言も(笑))





下関のこまつクリーニングでした。

テーマ : ☆お掃除・片付け・クリーニング☆ - ジャンル : ライフ

22:10  |  気になったこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komatsuclean.blog.fc2.com/tb.php/9-879ab096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
